現在の返済状況

いつも毎日3万ずつ返済してましたが、返済状況を目に見えて管理しなくてはと思い、重い腰を上げてこの記事を書きます。 わたしは特に10万のものとか大きい買い物をしなくて小さくコツコツ買って料金が払えなくなってるタイプです、、、。 現在返済箇所が2箇…

手取りは◯万円だったようです。

昨日は改めて給料とカード払いについてまとめてみたらねれなくなった。 手取り約16万 実家暮らしで月3万+携帯代1万 で4万 →自由に使えるお金12万 でした。 改めて見るとまじえぐい。 ここから 今月旅費で使った金額を分割したからえぐいぞ、、 8月なんか多…

久しぶりに睡眠6時間

今日で!やっと!4連勤が、終わる! 明日から1週間休み!わほわほ! マレーシア!(*´ー`*) 準備適当なんだけど大丈夫かな? まずもってく服が乾かない٩(ˊᗜˋ*)و 明日の日中で乾いてくれれば、、、 今日仕事一番きついけどがんばろ、、 ほんと休んでるときに…

ナラタージュを見た

前から気になってた作品 漫画では先生×生徒ものがすきだけどリアルだと何故か倫理観的に見れない題材もの。 この作品は、雰囲気は雨が似合う暗めな感じ。そこが恋愛の重々しさを表している感じ。 まず!ビジュアルから! メガネの松潤かっこいい、、こんな人…

カメラを止めるな!を見たほうがいい。

昨日は友人とカメラを止めるなを見に行った。 満席なのすごい! 実は言うとネットの評価がかなり良く予告編をみたが予算少ない中でゾンビ映画を撮ったお話しなんだろうなあと思った。少しB級っぽい。 ところが視聴後、普段は面白かったね、としか語れない語…

8/6 夜勤 眠いよ14時あー

夜勤です。 ギリギリまで寝る。 仕事が嫌になってきたしめんどくさくなってきた。 始末書ださないといけないからだ。 そうだ。 給料日まであと4日16万はー 今月も無事カード料金が引き落とされた。 暑いいってきます眠気とれねえ 疲れた。

8/4 お祭り

仕事帰りにお祭りに行った。 豪華な抽選会があるのだ。 特賞は50インチのテレビだった。 なにあれ持ち帰りたかった。 お祭りおわるギリギリに行ったからたべれたのが焼きそばとかき氷とラムネだったけどお祭り満喫できて満足。 あと盆踊りも見れて悔いはない…

8月2日 世界で1番俺が

と、いうまんがの新刊を昨日買ったんだけど幼地味3人で1番不幸になった人がどんな願いを叶えてもらえるっていうゲームの話しなんだけど幼馴染同士で泥沼の展開になってて胸痛だった、、てか好きすぎて病む女まじ怖い自分の身ばっか考えて、わたしの味方って…

7月終わりのふくつう!

今日も今日とてお昼はうどん! でもざるうどん食べた! 味変わるね! 量少ないけど、調べたらわたし2日に1回うどん食べてた からだはうどんでできている。 お金がない財布に100円 キャッシュカードをなくしたのでほんと焦るああお金💰💰

2018/07/22

夜勤でした。 ピリピリでした。 昨日は先輩にご飯誘われて久しぶりのご飯。 わたし挙動不審なのに優しい。 おはなししてたら新入社員の方の業務に問題があるらしい。 聞いてたら確かにヤバみ。 でもわたしも人のこと〜いえない。 嫌なことだったら未だに顔に…

2018/07/22

なんというか生きる気力がシューっとしぼんで空気が抜けていってる状態! 前々からやりたかったインスタで断捨離垢をやっと今日作った! インスタもツイッターみたいに複数垢つくって切り替えが楽なんだねはじめてしった! やりたいことがないのです! では…

初の世田谷へ電車で出向く

昨日は海行く計画がおじゃんになり、家にいるとこのまま1日終わりそうって思って等々力渓谷に行きました。涼しく1人でぼっーとできるかなと思ったらそこはみんな考えるところは同じ。たくさん人いて渓谷のところはベンチがあまりなく水の流れをみながらゆっ…

平成30年7月10日は

給料日だった。だったのだ。 うきうきで4万を下ろし3万5千円を家に収め、お昼はサブウェイ食べ、日経ウーマンを買い、猫のベッドを買い、たい焼きを食べた。牛乳クリームうまいよ。 夕飯は和食。 今日7/11は夜番。 今から向かってる。 昨日1時に寝て5時に日…

7/9 おやすみにっき

今日はお休みだった。 一昨日、昨日勤務の夜勤、朝勤のシフトがきつすぎて昨日は終わったときに疲れがひどかった。 帰りは、我慢できなくてタピオカを飲んで帰宅。 ごはんは焼肉、お肉おいしかった。 今日は朝9時に起きてカップ焼きそばを食べてソファで寝…

平成30年7月7日

鎌倉に行ってお土産を前に買ったのだが、持っていくのを忘れたお土産を持ってく。大丈夫賞味期限は11月だ。 家族仲が悪くて辟易する。 朝起きて怒鳴るおかしい。 おかげで昨日の夜と今日の朝のご飯はヨーグルト1パックずつ。 昨日は朝、昼とポトフを食べ夕飯…

3か月後に一人暮らしを命じられた〜む

は、無理実際むり。 8月にはマレーシア行く予定だったのに3カ月あれば30万たまるだろ、とむり、たまらない。 なんとかそのままマレーシアに行って放浪する方法はないだろうか。 割と八方塞がり感きて笑う ネットでなにか募集きたら支援貰えるかな

2日休みだった

出勤だ〜 しんどい。わたしの休日の無駄の過ごし方には自信がある。 昨日の夜はずっと寝てた。 つかれた。 精神落ちつかせるにはどうしたらいいだろうか。 必要なことなんもやってねえ 頭痛い

ネットで見つけた1週間1万円生活

そういえば、昨日見つけたんです。 1週間1万円生活 月4万円!!! これはいけるんでは、、? 日頃のお菓子、雑費を削りまくって痩せそうだし残りを服代に回して使わなければ月の出費4万円だけ、、、良い

2月16日(金) 使用金額

まず基本の バス お茶 310円 目薬 300円 パン、お菓子 250円 計 860円 昨日これだけだったら頑張ってたんだけど、、、持ち運びのモバイルバッテリーが寿命が来てケーブルとモバイルバッテリーをアマゾンでポチった。 モバイルバッテリー 2550円 使用金額トー…

まずは生活の見直し

毎日何に使っているか見直し お茶とバスで最低400円は毎日使ってる。 これに毎日お昼500円。 1日最低予算1000円×20日 約2万 お昼500円は必要経費だとしてお茶とバスは改善できるな〜 毎日遅刻ギリなんだけど早く出ればいいんだし、、、 あと出費の中で本代が…

クレカ依存のOL

こんにちは。 OL歴三カ月目のお財布事情が大変なことになっています。 みなさん月おいくらくらい貯金しますか? まずは基本スペック~ 比奈(仮) 一人映画行ったり基本的に一人行動が多いです~ 一人映画むしろ好き 手取り16万 お家に3万入れているから1カ…

タカノフルーツバイキングへ行ってきましたレポ