7/9 おやすみにっき

今日はお休みだった。

一昨日、昨日勤務の夜勤、朝勤のシフトがきつすぎて昨日は終わったときに疲れがひどかった。

 

帰りは、我慢できなくてタピオカを飲んで帰宅。

ごはんは焼肉、お肉おいしかった。

今日は朝9時に起きてカップ焼きそばを食べてソファで寝てしまった。

休みの日は起きてソファーで仮眠をとって午前中を潰してしまう癖があるのをなくしたい。

 

起きて13時過ぎ。そうめんを作って食べる、かなりおいしい多分2人前食べた。

そうめん生活よくない?夜に主食として取り入れようかな。

洗濯機を回して、お風呂入って汗を流す。

15時過ぎに家にずっといたらいやだなぁっと思って喫茶店へ本をもって滞在。

この喫茶店安いし長いできるから近くにほしい。

ごはん前にクレープ食す。

夜ご飯はミートボールとパン。

 

最近ファストフードを1週間に1回はいっているから少し控えるようにしなければ、、、。

食生活に気をつける1週間にしたいと思います。

 

明日給料日(*‘ω‘ *)へへーー