2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わりのふくつう!

今日も今日とてお昼はうどん! でもざるうどん食べた! 味変わるね! 量少ないけど、調べたらわたし2日に1回うどん食べてた からだはうどんでできている。 お金がない財布に100円 キャッシュカードをなくしたのでほんと焦るああお金💰💰

2018/07/22

夜勤でした。 ピリピリでした。 昨日は先輩にご飯誘われて久しぶりのご飯。 わたし挙動不審なのに優しい。 おはなししてたら新入社員の方の業務に問題があるらしい。 聞いてたら確かにヤバみ。 でもわたしも人のこと〜いえない。 嫌なことだったら未だに顔に…

2018/07/22

なんというか生きる気力がシューっとしぼんで空気が抜けていってる状態! 前々からやりたかったインスタで断捨離垢をやっと今日作った! インスタもツイッターみたいに複数垢つくって切り替えが楽なんだねはじめてしった! やりたいことがないのです! では…

初の世田谷へ電車で出向く

昨日は海行く計画がおじゃんになり、家にいるとこのまま1日終わりそうって思って等々力渓谷に行きました。涼しく1人でぼっーとできるかなと思ったらそこはみんな考えるところは同じ。たくさん人いて渓谷のところはベンチがあまりなく水の流れをみながらゆっ…

平成30年7月10日は

給料日だった。だったのだ。 うきうきで4万を下ろし3万5千円を家に収め、お昼はサブウェイ食べ、日経ウーマンを買い、猫のベッドを買い、たい焼きを食べた。牛乳クリームうまいよ。 夕飯は和食。 今日7/11は夜番。 今から向かってる。 昨日1時に寝て5時に日…

7/9 おやすみにっき

今日はお休みだった。 一昨日、昨日勤務の夜勤、朝勤のシフトがきつすぎて昨日は終わったときに疲れがひどかった。 帰りは、我慢できなくてタピオカを飲んで帰宅。 ごはんは焼肉、お肉おいしかった。 今日は朝9時に起きてカップ焼きそばを食べてソファで寝…

平成30年7月7日

鎌倉に行ってお土産を前に買ったのだが、持っていくのを忘れたお土産を持ってく。大丈夫賞味期限は11月だ。 家族仲が悪くて辟易する。 朝起きて怒鳴るおかしい。 おかげで昨日の夜と今日の朝のご飯はヨーグルト1パックずつ。 昨日は朝、昼とポトフを食べ夕飯…