8月2日 世界で1番俺が

と、いうまんがの新刊を昨日買ったんだけど幼地味3人で1番不幸になった人がどんな願いを叶えてもらえるっていうゲームの話しなんだけど幼馴染同士で泥沼の展開になってて胸痛だった、、てか好きすぎて病む女まじ怖い自分の身ばっか考えて、わたしの味方って言ったよね?って言って身代わりになってくれ、って言ったときゾッとした、、ぞ。

ふみちゃん。

 

そんなこんなで昨日は仕事前にルミネによって服買って仕事に服隠して出勤したぞ。

4着買って13000円!満足!!

マレーシアに着て行く服も変えたぞ!

あ、水着、ゾゾでかわなきゃ

今日まで2000円引き。

あと髪をいま黒髪に近い地毛で1年染めずに伸ばしてただけど、、そめたいそめたいぜ柔らかなブラウンにしたい

黒部ダムいきたい、、彼氏ほしい、、夏、、ひー欲望が

今日も夜勤行ってきますスイッチ