ナラタージュを見た

前から気になってた作品

漫画では先生×生徒ものがすきだけどリアルだと何故か倫理観的に見れない題材もの。

 

この作品は、雰囲気は雨が似合う暗めな感じ。そこが恋愛の重々しさを表している感じ。

まず!ビジュアルから!

メガネの松潤かっこいい、、こんな人いたら惚れる。しかも弱いずるい優しい。

もうね、ここぞとばかりに弱ってる姿見せつけられたらなんかできることないですか?といいたくなっちゃうね。

 

坂口健太郎の役は怖かった。

嫉妬からのサイコ感ヤバァイ。

最初好青年で優しかったのに、有無を言わせない携帯見して、からの最後の謝れと靴脱げよのコンボ。

気持ちもまあわから、、なくは、、いや難しい。

嫉妬されるのは嬉しいよね!

けどストーカーあってるのに迎えに来てくれなかったり、したらキッツイなぁ。

泣くしかない。

松潤と主人公のなんとも言えない間と男女の雰囲気になるのいいよね。

上級者の恋愛。

わたしも恋愛したい、、ああ彼氏欲しい、、まじふんわり系の人できないかなあ。と結論行き着くよかなしい。

まじ話すのこわくなってきて男性恐怖症になってきてるまる