まずは生活の見直し

毎日何に使っているか見直し

 

お茶とバスで最低400円は毎日使ってる。

 

これに毎日お昼500円。

 

1日最低予算1000円×20日 約2万

 

お昼500円は必要経費だとしてお茶とバスは改善できるな〜

毎日遅刻ギリなんだけど早く出ればいいんだし、、、

 

 

 

あと出費の中で本代が一番多いかな〜

買って満足しちゃうこと最近多し

 

ファッション雑誌2冊、

月の本代トータル 7000円くらい

 

コスメ月5000円くらい

 

 

雑費3万

 

 

先月トータル8万くらい使った。

 

そんでもって全部なにに使ったってわかってない

 

 

明細みたら細かい金額の積み重ねΣ('◉⌓◉’)

 

カードも少額で決済が癖づいてるの。

なんか手持ちの現金減らしたくない欲

カード引き落としでなくなるだがな。

 

難しい

今日から現金派にします

今月終わるまで約12日 

必要以外にカード切らない

 

とりま通販のぞいて日常生活で3000円以下はカード使わない!