クレカ依存のOL

こんにちは。

OL歴三カ月目のお財布事情が大変なことになっています。

 

みなさん月おいくらくらい貯金しますか?

 

まずは基本スペック~

 

比奈(仮)

一人映画行ったり基本的に一人行動が多いです~

一人映画むしろ好き

 

手取り16万

お家に3万入れているから1カ月使えるお金は13万円

本当はここでせめて3万円くらい貯金をしたいだけどなんと貯金ゼロ。

 

今までの積み重ねで支払いがあって気づいたら月10万越えがある。。。

なにこれ

現金ない→カード使う→来月のわたし死

ということになるからとりあえず今日から毎日の使用額をブログに書きます。

 

 

一人暮らしもしたいし、台湾も行きたいし、貯金しようしよう

毎日何かしら買っている。

 

 

見直します。。。