2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに睡眠6時間

今日で!やっと!4連勤が、終わる! 明日から1週間休み!わほわほ! マレーシア!(*´ー`*) 準備適当なんだけど大丈夫かな? まずもってく服が乾かない٩(ˊᗜˋ*)و 明日の日中で乾いてくれれば、、、 今日仕事一番きついけどがんばろ、、 ほんと休んでるときに…

ナラタージュを見た

前から気になってた作品 漫画では先生×生徒ものがすきだけどリアルだと何故か倫理観的に見れない題材もの。 この作品は、雰囲気は雨が似合う暗めな感じ。そこが恋愛の重々しさを表している感じ。 まず!ビジュアルから! メガネの松潤かっこいい、、こんな人…

カメラを止めるな!を見たほうがいい。

昨日は友人とカメラを止めるなを見に行った。 満席なのすごい! 実は言うとネットの評価がかなり良く予告編をみたが予算少ない中でゾンビ映画を撮ったお話しなんだろうなあと思った。少しB級っぽい。 ところが視聴後、普段は面白かったね、としか語れない語…

8/6 夜勤 眠いよ14時あー

夜勤です。 ギリギリまで寝る。 仕事が嫌になってきたしめんどくさくなってきた。 始末書ださないといけないからだ。 そうだ。 給料日まであと4日16万はー 今月も無事カード料金が引き落とされた。 暑いいってきます眠気とれねえ 疲れた。

8/4 お祭り

仕事帰りにお祭りに行った。 豪華な抽選会があるのだ。 特賞は50インチのテレビだった。 なにあれ持ち帰りたかった。 お祭りおわるギリギリに行ったからたべれたのが焼きそばとかき氷とラムネだったけどお祭り満喫できて満足。 あと盆踊りも見れて悔いはない…

8月2日 世界で1番俺が

と、いうまんがの新刊を昨日買ったんだけど幼地味3人で1番不幸になった人がどんな願いを叶えてもらえるっていうゲームの話しなんだけど幼馴染同士で泥沼の展開になってて胸痛だった、、てか好きすぎて病む女まじ怖い自分の身ばっか考えて、わたしの味方って…