カメラを止めるな!を見たほうがいい。

昨日は友人とカメラを止めるなを見に行った。

満席なのすごい!

 

実は言うとネットの評価がかなり良く予告編をみたが予算少ない中でゾンビ映画を撮ったお話しなんだろうなあと思った。少しB級っぽい。

 

ところが視聴後、普段は面白かったね、としか語れない語彙力の私が友達とあのシーンが!こうきたのね、と語り合えた久々の映画であった。

なにより笑いと感動を与えてくれた。

映画館での他の観客との一体感を味わった。

あと映画を撮りたいと思えた作品。

(思っただけ)

あとゾンビこわい🧟‍♂️ぞ。

 

ネタバレせずに他の人に見て欲しいから言えないけど2度見たくなる映画なのでぜひ!!わたしみたいな憂鬱の社会人みろ!!!!!!!!!!

1人でもいいが、友達と見に行くのがおすすめ!

もうこの映画見に行くオフ作ってもいいくらい

 

 

では。