2018/07/22

なんというか生きる気力がシューっとしぼんで空気が抜けていってる状態!

 

前々からやりたかったインスタで断捨離垢をやっと今日作った!

インスタもツイッターみたいに複数垢つくって切り替えが楽なんだねはじめてしった!

 

 

やりたいことがないのです!

ではやりたくないリスト(やらないリスト)を作れば?と提案

 

部屋にずっといること

部屋のまとめ掃除

積み本を作らない

本を内容をアウトプットしない

笑わない

今の服をきれなくなるようにしないこと

毎日同じように過ごさないこと

毎日行って帰ってきてなにもやらないこた

お金のズボラな管理

(1週間で使うお金決めるとか

 

いまはここまで!

仕事いってきます

部屋にずっと居たい

マレーシアいくから英語少しは勉強しなきゃ友達はtoeic800とったぞ

わたし前回300点代ヤバみしかない

1回だけ500

全部忘れた