初の世田谷へ電車で出向く

昨日は海行く計画がおじゃんになり、家にいるとこのまま1日終わりそうって思って等々力渓谷に行きました。涼しく1人でぼっーとできるかなと思ったらそこはみんな考えるところは同じ。たくさん人いて渓谷のところはベンチがあまりなく水の流れをみながらゆっくりといったことはできませんでしたが、水は冷たくてよかったです。庭園側から山?をみれる場所があり木を10分くらいみてたかなぁ。お水もらえるしあそこ良い。

1時間ちょっと歩き駅に戻っていいお出かけになりました。

駅前のクレープ屋さんでクレープを食べて帰宅。

1番びっくりしたのは二子玉川の駅からみれた多摩川沿いで遊んでる人いて羨ましいと思いました。

 

世田谷区、静かで暮らしやすそう

 

話し変わって部屋にGが同じ場所に出るんですが、どうにかしてほしい( ˙-˙ )

業者呼びたい絶対壁に穴があいてるよ。